<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.03.23 Sunday  | - | - | 

お知らせ。

突然ですが、お引越ししました。
予てから何とな〜く触れていた話題ですが、本日決行です!!!
そのついでと言っては何ですが、脱ぐうたら生活。ということで、
「やんごとなき、をこばなし。」 http://tomochinnen.blog82.fc2.com/

まったく共通性ないんですが、価値のあるおバカ話。という意味です。

こちらはしばらくは放置しておきます。
変更等あるかと思いますが、よろしくお願いしま〜す。
2008.03.23 Sunday 23:24 | comments(16) | trackbacks(0) | 

雨の日と地球防衛軍

ほんと久しぶりに開門&お出かけしてきました〜。
2週間ぶりくらいかな?いや、もっとか??
最初に開門したんですが、うんともすんとも言わないから、お出かけすることに。
200803180004001.jpg
ラムネ村のモアさんち。
どうやら迷子開門中だったらしく、モアさんは不在でした。
で、書置きを残してラムネ村を後にしたのです。

んで、戻って開門してました。
続きを読む >>
2008.03.18 Tuesday 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) | 

告知と募集ですよ〜。

えと・・・
予てから考えていたのですが、ブログ移行しようと思います!!!
いつするかは未定ですが・・・。

でもって!!!!
この「ともちんのぐうたらスローライフ」は皆々様のおかげでもっております。
よって、次のブログのタイトル、募集します(他力本願)

なんかこう・・おもしろくって、琴線に触れるようなタイトルが思いついたらドシドシご報告ください!!!
よろしくお願いしま〜す。
2008.03.15 Saturday 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) | 

順調ですよ。

えと、青バラの話です。
体調は不調なので・・・。ゲホゲホっ。
今、うちの青バラはこんな感じ〜♪200803102130000.jpg
順調に増えてます。
まだまだ増やしたいのだけれど〜、春になって妙に花がたくさん咲くようになった気がして青バラが咲いてくれなくなった・・・。

いっそのこと、他の花を捨てるか!
2008.03.10 Monday 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) | 

再起動中です。

今週はおでかけがメインだったので、珍しく開門してみました。
最初のお客さんは、3日連続のあんこさん。
200802280025000.jpg
そいや、前日に「ともちーいつも同じ服・・お金ないの?」
って、言われたんだっけか・・・。
いやもうね、この姿が定着してるから、変えるに変えれんのですよ・・・。
そして、ともちーの足元に青バラを植える植える・・・。
「えっ?くれるの??」
って言おうと思ったら、そそくさと撤収。
自慢したかったらしい・・・。

お次に来たのが久しぶりのゆっこさん。
200802280033000.jpg
ホントに久しぶりだったのですが、この後、ゆっこさんが大胆な行動にでます。
それは終わりの方で記載。
続きを読む >>
2008.02.28 Thursday 20:15 | comments(3) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 70 PAGES | >>